アジアン・ドリーム

いつも知足美術館を応援していただき,ありがとうございます。

こんちには。高橋@受付ノ人です。

『100万回生きたねこ』で泣けません。

さて,知足美術館では【涼風とともに】が好評開催中です。

休憩&涼みがてらにでも,ぜひお立ち寄りくださいませ。

ご来館をお待ちいたしております🤗

(休館日は知足美術館のカレンダーをご確認ください)

 

 

アジアン雑貨のお店に遭遇したので,ふらふらと覗きに行きました。

好きなんですよね,アジアンテイスト。

ロマンチックな白ラタンの家具とか憧れですし

ちょっと行きすぎたデザインの服や雑貨も見ていて楽しい。

で,首輪。

そうです。ネックレスじゃなくて革と金属でできているアレ。

犬や猫のくびにつけるアレ。

その首輪が売っていたので

わー 首輪だー。でもなんでアジアンで首輪…?

などと考えながら手にとって眺めていたら

おひまだったのか店員さんがやってきて一言。

「いかがですか~。お似合いですよ~!」

………………… 沈 黙 …………………

お互いのタイミングの悪さに,お互いに生あたたかい微笑みで会釈など交わしつつ

しめやかにそのまま退店してまいりました。

みなさんも買い物先では変なものをうっかり手に取らないようお気をつけください。

 

◆今月の読書
吾峠呼世晴『鬼滅の刃』電子版 全23巻
ちゃんと面白いです。一番流行ってるときに読めばよかった。( 👺<判断が遅い )

タイトルとURLをコピーしました